来た!(2007/7/13)

来たぞ! 来たぞ! 待望の荷物が、ようやくムームのオーヴァーから届いた。 これで雑誌の編集、別冊の編集は一気に進む。 うれしくてゲロ吐きそうだ。働け、働け、俺。 どうも気になる事柄をふたつばかり。 「法に従っているので問題ない」という大臣の開き直り発言、ヴァージョン3。 それも自身が法を作る立法府の人間というおまけ付きなのだから、さらに笑えない。 外資やヒルズ族ならまだ我慢するが、大臣や総理総裁の・・・

ママ、週末は釣りに行っていい?(2007/7/03)

ようやく終わった。 マイス・パレードのツアーとHIMのレコーディング。 実質たった2週間程度の束縛なのだけど、寝ている時間以外はお付き合いしなくてはいけないのでね。 今回のツアーは珍しくトラブルもなく、レコーディングも順調に進んでひと安堵。 その間に、カブトムシはサナギから成虫に無事脱皮し、プランターのトマトは2倍に延び散らかして、カレラの伸二は黙々と当WEBトップのイラストを更新、息子は「それ違・・・

  • Archives
February 2022
SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28